2021年 10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
休業日
臨時休業
 
利用案内

注文方法

ご注文の際は、画面より24時間受付しております。

お電話でのお問い合わせ時間
平日:12時〜17時
火土日祝臨時休業:なし

メールでのお問い合わせ時間
info@guyna.tokyo
24時間受付

※なお営業時間終了後のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。ご了承下さい。

○火・土・日・祝日・弊社休業日に頂きましたご注文、お問い合わせのお返事は、原則として翌営業日となります事ご了承くださいませ。

お支払いについて

弊社では代金引換(ゆうパック)、クレジットカード、銀行振込でのお支払いが可能となっております。

領収書について
弊社発行の領収書が必要な方は、ご注文時に備考欄に「領収書希望(宛名・但書きの内容)」とお知らせください。
宛名および但書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きへお品代と記載させて頂きます。

代引きについては
代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、下記の手数料がかかります。
※代引きの場合は、現金、クレジットカードでお支払いいただけます。

<代引手数料について>
お買い上げ金額 / 手数料(税込) 
〜300,000円 / 265 円

配送について

送料/配送について

送料(地域別料金表をご覧ください)
税抜き10,000円以上で全国送料無料

配送の目安
指定日をご希望の場合、【ご注文日から10日以内】でのご指定をお願いしております。
ご指定がなければご注文日当日・3営業日以内に発送いたします。
午後15時までのご注文:当日発送 *1
午後15時以降のご注文:翌日発送 *1
*1:混雑時は・3営業日以内に発送いたします。
予めご了承くださいませ。
年末年始,土日祝の発送業務はございません。
※注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の事情により
配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。

配送業者について
ご注文いただきました商品は、佐川急便、ヤマト運輸にて発送致します。
お客様の都合による配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

佐川急便ホームページ
https://sagawa-exp.co.jp
ヤマト運輸ホームページ
https://kuronekoyamato.co.jp/
商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
長期不在や受取拒否について
配送時にご不在の場合は、配達員により不在票が投函されますので、そちらの票に記載がある連絡方法にて、7日以内に直接お問合せ下さい。
不在荷物の保管期間(およそ7日間)を超えたお荷物は一旦弊社へ返却となります。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として往復の送料をすべてご請求させていただきます。
また、長期不在・受取拒否等が続くお客様には、場合によってはお支払方法をクレジットーカードなどに制限させていただく可能性があります。

【全サイズ】              
送料全国一律 500円
                    

消費税について

■消費税率 10%(内税)
■消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
■1円未満消費税端数 切り捨て

返品について

商品の到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、
商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
上記期間を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断り致します

ご試着は必ず室内でお願い致します。
(室外での試着はお取り替え、・ご返品の対象外となります。)
使用済み品、付属品の紛失または取り外し、お客様が傷や汚れを付着させた商品については
お取り替え、・ご返品の対応が出来ません。
未使用の商品に限ります。

返品・交換をご希望のお客様はまずは電話/メールにてご連絡ください。
電話: 03-5376-4387 (12:00~18:00)
メール: info@guyna.tokyo (24 時間受付)

メールにてお問合せをいただいたお客様には内容確認後、当店より改めて
返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続きをお願い致します。

尚、ご連絡の前に必ず「 返品・交換をお受けできない場合 」をご確認下さいませ。

返品・交換をお受けできない場合
・お客様がご使用になられた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合
・セール対象商品(一部除外)
・お客様によるキズ、汚れの商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合

ページトップへ