|
|
特定商取引に関する法律に基づく表示
- 販売業者
-
有限会社エスフィーダ
- 運営統括責任者
-
近藤 博幸
- 所在地
-
東京都杉並区大宮1-3-17
- 電話番号
-
03-5376-4387
- メールアドレス
-
- 商品代金以外の必要料金
-
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
- 申し込みの有効期限
-
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
- 不良品
-
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
- 販売数量
-
特に指定はございません(商品によって設定あり)
- 引き渡し時期
-
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により 遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
- お支払い方法
-
銀行振込・クレジット決済
- お支払い期限
-
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。 5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。 再度、御注文いただきますようお願いします。
- 返品期限
-
商品の到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、
商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
上記期間を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断り致します
ご試着は必ず室内でお願い致します。
(室外での試着はお取り替え、・ご返品の対象外となります。)
使用済み品、付属品の紛失または取り外し、お客様が傷や汚れを付着させた商品については
お取り替え、・ご返品の対応が出来ません。
未使用の商品に限ります。
返品・交換をご希望のお客様はまずは電話/メールにてご連絡ください。
電話: 03-5376-4387 (12:00~17:00)
メール: info@guyna.tokyo(24 時間受付)
メールにてお問合せをいただいたお客様には内容確認後、当店より改めて
返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続きをお願い致します。
尚、ご連絡の前に必ず「 返品・交換をお受けできない場合 」をご確認下さいませ。
返品・交換をお受けできない場合
・お客様がご使用になられた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合
・セール対象商品(一部除外)
・お客様によるキズ、汚れの商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の商品の場合
- 返品送料
-
<商品の初期不良および商品の誤送>
ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合
商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合
返品/交換に関する送料はすべて弊社が負担いたします。
お客様のご希望に添えるように最善を尽くしますが、商品完売などにより在庫をご用意出来ない場合は、
返品のご相談をさせていただく場合があります。予めご了承下さいませ。
お客様のご希望による返品や交換
イメージやサイズが違う/合わない、注文を間違えたなどのお客様のご希望によるご返品の場合
返送時や再発送時の送料はすべてお客様にご負担いただきます。予めご了承下さいませ
|
|
|
|